ざ、メニュー表ライティング大樹。お疲れチン。忙しかったなぁ!生きてるていいな…。メニュー表つくったぜ!飲みたくなるだろーヾ(@⌒ー⌒@)ノゴクゴクいきたい感じーΣ(゚д゚lll)昭和を感じるこの作品!所有者いわく江戸時代にピカソが書いたメニューらしい。鑑定の結果は!!またライネーンバイバイ。iPhoneからの投稿