ざ、メニュー表ライティング大樹。 | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れチン。忙しかったなぁ!生きてるていいな…。
メニュー表つくったぜ!
photo:01


飲みたくなるだろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴクゴクいきたい感じーΣ(゚д゚lll)

昭和を感じるこの作品!
所有者いわく江戸時代にピカソが書いたメニューらしい。


鑑定の結果は!!

またライネーン

バイバイ。


iPhoneからの投稿