何かひろたぁ( ̄▽ ̄)とんまかい? | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。



あ…。ビックリしたぁ。君か~。みたいなお疲れ~(^ー^)ノジャンボー!

何かひろたぞ( ̄▽ ̄)シール?なんや?ビックリマン…。ほー。

とんまかい。。意味は?
photo:01


オシャレやな?ブタさんやな…。

昔、学校の机に貼って先生に手刀でごっついかれたなぁー。痛かった。
ただ、トンマカイ。いらんかったんやな( ̄▽ ̄)トンマカイ。

みんな、持ち物には必ず自分の名前書いてね。トンマカイ。トカイマン。

バイバイ。

iPhoneからの投稿