何かひろたぁ( ̄▽ ̄)とんまかい?あ…。ビックリしたぁ。君か~。みたいなお疲れ~(^ー^)ノジャンボー!何かひろたぞ( ̄▽ ̄)シール?なんや?ビックリマン…。ほー。とんまかい。。意味は?オシャレやな?ブタさんやな…。昔、学校の机に貼って先生に手刀でごっついかれたなぁー。痛かった。ただ、トンマカイ。いらんかったんやな( ̄▽ ̄)トンマカイ。みんな、持ち物には必ず自分の名前書いてね。トンマカイ。トカイマン。バイバイ。iPhoneからの投稿