ドライカット&超音波トリートメント | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01


おーつーかーれーさーまぁー(^O^)/
おいっす!
今日は超音波トリートメント!ブルブルガクガクダメージヘアに闘魂注入!

うきゃー(=´∀`)人(´∀`=)髪に何かきてるー(^O^)/サラサラ。

あざぁす。最後にカットして最高!!

あと今バスで帰宅中!なぜかたこ焼きの臭いがします!

後ろで食べてるーΣ(゚д゚lll)

バイバイ

iPhoneからの投稿