ドライカット&超音波トリートメントおーつーかーれーさーまぁー(^O^)/おいっす!今日は超音波トリートメント!ブルブルガクガクダメージヘアに闘魂注入!うきゃー(=´∀`)人(´∀`=)髪に何かきてるー(^O^)/サラサラ。あざぁす。最後にカットして最高!!あと今バスで帰宅中!なぜかたこ焼きの臭いがします!後ろで食べてるーΣ(゚д゚lll)バイバイiPhoneからの投稿