簡単な自己紹介。遅くなりました編 | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01


一日お疲れー皆様!
ブログはじめてしっかり自己紹介して

ないなΣ(゚д゚lll)よろしく!

帽子かぶってるのがアタイよ!
今はオーナー兼店長よ。ヨロシク!

その横は愛弟子のロドリゲスよ!嘘よ!山科君よ!覚えてね(^O^)

今は二人でがむばってます!世界の人々に喜んでもらえるサロンをめざして!!マジです!これは本気!

ただ、楽しんでいただければ。

おしまい(^O^)/








iPhoneからの投稿