簡単な自己紹介。遅くなりました編一日お疲れー皆様!ブログはじめてしっかり自己紹介してないなΣ(゚д゚lll)よろしく!帽子かぶってるのがアタイよ!今はオーナー兼店長よ。ヨロシク!その横は愛弟子のロドリゲスよ!嘘よ!山科君よ!覚えてね(^O^)今は二人でがむばってます!世界の人々に喜んでもらえるサロンをめざして!!マジです!これは本気!ただ、楽しんでいただければ。おしまい(^O^)/iPhoneからの投稿