イケメングランプリ優勝!!半日ぶりの投稿お久しぶりです!ozone works 2coの店長の山本です!この度、当店のスタッフの山科大樹ことダイキンがなんと…都島イケメングランプリでNo.1に輝きましたぁ!すげーすげー半端ねぇー!ぶっちぎりのイケメンだぜ?もうすぐデビューとゆう事もあり、このまま勢いにのってくれたらと。都島の皆様ありがとうございます!ozone works 2coと山科大樹をヨロシクです!数々のワンクリック最高にありがとうございます。iPhoneからの投稿