イケメングランプリ優勝!! | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01


半日ぶりの投稿お久しぶりです!ozone works 2coの店長の山本です!
この度、当店のスタッフの山科大樹ことダイキンがなんと…都島イケメングランプリでNo.1に輝きましたぁ!
すげーすげー半端ねぇー!
ぶっちぎりのイケメンだぜ?

もうすぐデビューとゆう事もあり、このまま勢いにのってくれたらと。

都島の皆様ありがとうございます!
ozone works 2coと山科大樹をヨロシクです!数々のワンクリック最高にありがとうございます。

iPhoneからの投稿