&one barお疲れさまでっせーなんか隠れ家みたいなBARができたみたいだよーゆっくりした空間とオーナー手作りのグラス飲む一杯!よろしいでしょう!一度足を運んでみてください。大阪市旭区高殿4-4-21 将棋ビル1階営業20:00~ヨロシク!iPhoneからの投稿