&one bar | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


お疲れさまでっせー晴れ
なんか隠れ家みたいなBARができたみたいだよーお月様
ゆっくりした空間とオーナー手作りのグラスカクテルグラス飲む一杯!
よろしいでしょう!
一度足を運んでみてください。

大阪市旭区高殿4-4-21 将棋ビル1階

営業20:00~

ヨロシク!



iPhoneからの投稿