ひとりラーメン | ラヲタ夫と群馬のラーメンを食べ歩くブログ

ラヲタ夫と群馬のラーメンを食べ歩くブログ

自称ラーメンおたくの夫に連れられラーメン屋に度々出没中。せっかくなのてブログはじめました!でも、ボキャブラリーが少ないため、おいしいか、私好みかどうかしか書いてありません!
ラーメンは情報を食べるのではなく!うまいかどうかなのですっ!!byラーメン発見伝

前回の記事

今日は娘を母に預けて

コードブルーの映画を観に行くと言った私。

そしてひとりラーメンをすると言った私。

コードブルー最高でしたよ。

浮かれてポップコーンも久しぶりに頼んで

そしたら思いのほかでかいのきて

うわぁ、ひとりでこんなん引くわぁ

とか思ってたけど

予告見てる間にぽりぽりして

完食した私の方が

引くわぁ。

ってなりました。

映画はもちろん最高でしたよ💕

待ちに待ったかいがあったチューチュー

ほんとよかった!

で、お昼!

ここにしました!

実は

本当はスマークで映画見ようとしてだけど

意味もなく

なんとなく

急遽

太田イオンに変更。

前回いくと宣言してた

祥秀さん。。

いけませんでした…

なぜ急遽太田イオンにしたんだろう…

激しく後悔…

しかもレディースデイかと思ってたら

何にもない日で

ふつうに1800円だったし…

くそー!!

でも

ひとり回転寿司も初めてだから…

ラーメンが寿司に変わっただけで

お一人様は変わらないということで…



ラーメンのブログなのに

ラーメンについて書いてなさすぎる

アメブロさんに注意されないように

とりあえず唱えとこう


ラーメン

ラーメン

ラーメン

ラーメン