幸楽苑@伊勢崎 | ラヲタ夫と群馬のラーメンを食べ歩くブログ

ラヲタ夫と群馬のラーメンを食べ歩くブログ

自称ラーメンおたくの夫に連れられラーメン屋に度々出没中。せっかくなのてブログはじめました!でも、ボキャブラリーが少ないため、おいしいか、私好みかどうかしか書いてありません!
ラーメンは情報を食べるのではなく!うまいかどうかなのですっ!!byラーメン発見伝

初めての幸楽苑行ってきました( ´∀`)

初めて記念日です照れ




今日は娘の体重計りに

スマーク伊勢崎へ行ってきました❣️

スマークの赤ちゃんルームに

赤ちゃん用の体重計があるのです。

それを目的に行ったのですが、

測る前にまずは母の腹ごしらえ。

ペッパーランチと幸楽苑…

かなり迷いましたが、

ペッパーランチのメニューがよくわからなくて

単純明快な幸楽苑へ🍜🍜

ほんとは肉をもりもり食べたい気分だったんだけど初めてのペッパーランチ、どれがオススメなのかわからなくて店の前をウロウロウロウロ…

たぶんおかしな人と思われたに違いない笑

で、幸楽苑で頼んだのは

醤油ラーメン司

{868F1E11-FBDA-4A4B-8A72-31644395361E}

{5E7DFCD0-A664-4CB2-8A45-7D00D2640823}

スープ濃い色だなー

スープは魚かな?

飲んだ後味に魚がきた!

あれれ?

チェーン店と思って

バカにしてたけど←ほんと失礼!

これで税込500円ちょっとってかなりお得ラブ

久しぶりにラーメン食べた!

って感じ♡

娘をベビーカーにいれて
{23B10365-ECD1-479F-AA88-CE08B1A54A61}

↑こんな感じで足でユラユラ揺すりながら

ラーメンを急いで食べたもんだから

麺についてはよく覚えてない笑

でもお得に美味しいラーメン食べれるんだなーと思った。

もしかしたら

たぶん

おそらく

業務用のスープかもしれんけど、

娘ができてなかなかご飯食べに行くのも

あれやこれや考えてから

決めなきゃいけない身になると、

フードコートにラーメン屋さんが入ってるって助かるなぁ❣️

ってあらためて思った!

ラーメン食べたい欲がでたら

スマークの幸楽苑行こっと!

(でもうちから車で3分のところに幸楽苑がある…スマークまでは車で20分…笑 )

ってゆっても、

そもそも

1人ラーメン自体

できない人間だけどね笑