アメブロ初日記( ´艸`)


そんな今日は病院へ行ってました。


もう風邪ひいて一週間だよー早く治ってくれぃっ(´・ω・`)



最近したいこといーっぱいなのに、お金がないので行動できず・・・


風邪ひきさんだしオトナシクお家にこもっているんですが、もう飽きちゃいました♪


あーお出かけしたいー!!



そんな感じで、まだ就職が決まっていないあたしです。


早く決めないと。そして早くおでかけしないと!!


明日風邪がよくなってたら、とりあえずお散歩にくらいは出たいなぁ。


なおってーなおってーかぜさーん(´□`。)