アメブロ初日記( ´艸`)
そんな今日は病院へ行ってました。
もう風邪ひいて一週間だよー早く治ってくれぃっ(´・ω・`)
最近したいこといーっぱいなのに、お金がないので行動できず・・・
風邪ひきさんだしオトナシクお家にこもっているんですが、もう飽きちゃいました♪
あーお出かけしたいー!!
そんな感じで、まだ就職が決まっていないあたしです。
早く決めないと。そして早くおでかけしないと!!
明日風邪がよくなってたら、とりあえずお散歩にくらいは出たいなぁ。
なおってーなおってーかぜさーん(´□`。)