昨日、新しいパジャマ買いました☆


茶色に白ドットのワンピース( ´艸`)


めちゃくちゃ可愛いー♪


彼氏とかいたら、嬉しくて見せたくなるんだけどなぁっ!


ってしょうもない妄想たくさん膨らませちゃった(´ー`*)




後、最近今後の方向性も決まったので新しい自分計画の一貫で、ピアス開けてみたぁ☆


正直ジンジンします…('~`;)


でもなんだかルンルン♪


その他の計画としては、


◎お部屋改造
◎免許取得
◎原チャ(カブ)購入
◎お外でスケッチ
◎ダイエット


とかねっ♪


今日は自学行って、あとお部屋改造計画も進めなくちゃー!


ふぁいーっ(o^ー')☆
仮免試験、合格したやぁーい(*^U^*)


もうダメかと思った(´д`;)


だって、ここだけの話試験官の先生にブレーキ踏まれましたし。


でも担当の先生が聞いたら踏んでないっていってたみたいー!

ラッキー(・∀・)☆


これって素敵な運気の流れにのってきたのでわ…?


うきゃー( ´艸`)




この流れで電話きてきてー!


春もついでに来ないかなぁ(´ω`*)
明日は久しぶりの試験です。


最近の天敵である、車との決闘の場!




仮免試験ですっ(>人<)




なんかーめちゃくちゃ緊張するぅっ(´д`;)


こんなの久しぶりだいっ!


できる、できるっ!


マイペース、マイペース!




合格しますようにっ☆★



頑張ってきます(><。)