昨日、新しいパジャマ買いました☆
茶色に白ドットのワンピース( ´艸`)
めちゃくちゃ可愛いー♪
彼氏とかいたら、嬉しくて見せたくなるんだけどなぁっ!
ってしょうもない妄想たくさん膨らませちゃった(´ー`*)
後、最近今後の方向性も決まったので新しい自分計画の一貫で、ピアス開けてみたぁ☆
正直ジンジンします…('~`;)
でもなんだかルンルン♪
その他の計画としては、
◎お部屋改造
◎免許取得
◎原チャ(カブ)購入
◎お外でスケッチ
◎ダイエット
とかねっ♪
今日は自学行って、あとお部屋改造計画も進めなくちゃー!
ふぁいーっ(o^ー')☆
茶色に白ドットのワンピース( ´艸`)
めちゃくちゃ可愛いー♪
彼氏とかいたら、嬉しくて見せたくなるんだけどなぁっ!
ってしょうもない妄想たくさん膨らませちゃった(´ー`*)
後、最近今後の方向性も決まったので新しい自分計画の一貫で、ピアス開けてみたぁ☆
正直ジンジンします…('~`;)
でもなんだかルンルン♪
その他の計画としては、
◎お部屋改造
◎免許取得
◎原チャ(カブ)購入
◎お外でスケッチ
◎ダイエット
とかねっ♪
今日は自学行って、あとお部屋改造計画も進めなくちゃー!
ふぁいーっ(o^ー')☆