午前中、クルマ屋ボスんとこのバイトでした。

心配個所あり予備検受けるも、落ちました~。

しかも生まれて初めての事件で・・・。

な、なんと、検査レーンでブレーキパイプが破裂しました!

ブレーキ検査1回目×。

2回目思いっきり踏んだら○付いて、直後に踏んだ足から圧力が抜けました。

何が起こったか解らず、最後の下廻り検査時に

「ブレーキ踏まないで!」

と検査官から叫ばれて、ブレーキパイプ破損のNGを知らされました。

もっともその前段階の、ライト光量不足でNGだったんですけど。

クルマ屋ボスと協議の結果、本日中の修理は無理という事で。

久々の限定車検証を交付して貰いました。

この続きは来週になりそうです。

 

来週も頑張ります。。