確かに取締役多いです・・・

別に減らすことも無いかなーって

デメリットの方が多いかな?


地獄を見たのは4人だけで

他の取締役は

厳しい状況だって事は

解っていますが・・・


役職外されて何で?

って思いますね

きっと・・・


本当の状況は

知らない方が

良いのかな・・・




一番

改選を望んでいるのは

私なんです


取締役も

代表権も

いらない・・・


全~部 話すから

しばらく ほっといてくれるかな!


それは無理ね!

解ってますわ!


明日の午後から

役員会議なんで

それまでに考えておきます


今晩 異業種の会合だし

また色々知恵を拝借しなくては・・・

ではでは

今週も頑張ろ~っ!