昨夜は 約2ヶ月ぶりの酒席でした


同業種の若手経営者の会です


先月は異業種の会も含め 全てドタキャン!!

関係した皆様 ご迷惑をお掛けしました m(_ _ )m

何度も書いてしまいますが 

本来なら今頃 会社はございませんから 

今月の会合は ほとんど

うちの倒産ネタで

盛り上がったであろうと思います


ところがどっこい 生きています うちの会社

そんな状況だったとは 皆 知るはずもないので

いつも通りに 接していただき・・・複雑な心境でした


会議後に懇親会ということで

異国の料理をいただきながら 仕事の話はせず

ただただ くだらない話と多種に渡る酒で 


酔ってしまいました~ビール


当然 2次会となる予定でしたが

蜘蛛の子を散らすように 皆 いなくなり・・・


残ったのは 2人だけ o(・_・= ・_・)o


スナックらしきところへ行き

飲み直し

機関銃のように話しまくりました

お店のお姉さんに


自分でもビックリ

よくもまあ あること無いこと

次々に 出てくる 出てくる

でも経営危機の話は御法度ってことは憶えているので

ある程度の緊張感があるトーク&トーク


お姉さん達 ありがとう 

話を聞いてくれて(・・・振りをしてくれて)

私は できません

お姉さん達の仕事

賢くないと絶対無理だわね


約6時間しゃべりっぱなし

おかげで 顔が痛い

疲れてはいるけれど

爽快感が・・・


ストレス発散は 必要だあああああああ


火曜日の夜と言う事を除けば

大変 楽しい夜でした