うちの会社の状況は 知っての通り(ブログの通り)でございます




そんな中 今年1月分から役員の報酬を下げまして

おまけに1ヶ月分 未払い状態でした

それで経費圧縮してきたんですが 決算報告時に

税理士さんから 期中の役員報酬の減額は

年度当初から減額した月までの 減額した差額分を否認され

税金の対象になる(いくら経費削減目的でも 駄目らしい)といわれ


また 株主会議での報酬減額決定議事録が必要だよ

といわれてました・・・


さらに年度末の生き残りを賭けたスキームで 動かした不動産があり

それについても 取締役会議の議事録を整えなければいけません


先週 整えるはずだったのですが

先に業登録関係の書類を作成していたので 今日からに・・・


そっ!さっぱり解りません !!


通常の任期満了だったり 役員辞任だったりの議事録は

今までの雛形もあり 簡単だったんですが

今回は さっぱりです。。

今朝のF1余波で 眠いし・・・


明日 書士さんにお願いしてみ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

お願いしました・・・


眠いです・・・グタグタっす・・・


ではでは


また (@ ̄ρ ̄@)zzzz


明日に


つづく・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz 


何のこっちゃ?


(@ ̄ρ ̄@)zzzz