午後一で 会社玄関に へび様が いらっしゃいました

きれいな薄緑色の 1m強でしょうかね

きっと会社の 守り神かも知れません


やさしく 草むらに導きました 




午後から 久々に営業に行って来ました 車

会社にずーっといると駄目になりそうなので

天気も良かったし片道1時間半のドライブです


役所の中はというと・・・

まだまだ 道路特定財源の余波が 感じられました

あと開発局の官製談合事件・・・これは長くかかりそうですね


私は とくだん営業活動って訳ではありませんでしたので

(名刺配りという儀式)

有効に この時間を気分転換に 使ってしまいましたあせる


明日は頑張れる事でしょう

ではでは