会社の調子が悪くなってから


居間のTVが壊れ

私の部屋の29インチ・モニターが 居間のTVになり

仕方なく2万円も出して21インチTVを買いました


その後 ぼんずの部屋の家具調TVが 

ウルトラマンのようになり

つまり だいたい3分くらいで画面が・・・

電源そのものが切れてしまう・・・

ぼんず曰く「ウルトラTV」と・・・


そんな「ウルトラTV」の御主人様は

最近 21インチを狙っているのです


また居間の29インチが

この頃 調子が悪く スイッチ入れても

画面の立ち上がりと 音の立ち上がりが遅いんです

VHSは とっくに録画できなくなっており

今では 再生もままならぬ状態です


そこで立ち上がったのが


アップ奥さんですアップ


40インチ以上のプラズマ 買うって騒いでます

DVDに録画するって騒いでます


私は一言 


「ローンの名義は俺じゃない方がいいよ!まだわかんないんだから・・・」




「私のパートのお金で買います

何さっDASH!文句あんのっビックリマークむかっ

☆▽※#*◇△※~」





サイボーグかと思う時がある・・・

しかも壊れてるサイボーグではないかと・・・

うかつに近づけない時がある・・・