本来の予定では

昨日 社員に説明し全員解雇だった

夜中もしくは今日の早朝に 

「事業停止のお知らせ」

を書いた張り紙を 玄関に


きっと今頃

士業先生のところか

会長の自宅かってことに なっていた・・・はず


会社資産の保全やら

退職金立替制度の手続きやら

取締役会議の議事録やら

債権者の対応方法やら

債権者ではない人の対処方法やら

(やさしいヤ○ザが金貸すとか債権者を黙らせるとか言って・・・ビジネスで来るらしい)


そんな時のために いろいろ情報も集めていたし

ビビリーで意気地なしなりの心構えもしていた

解ってしまえば 割と恐怖も薄らぎ

腹も据わっていたが


まさか追加融資で支援するとはねえ

前年実績の2.5倍の負債があるのにさあ

不思議だねえ

金融機関の真意がわからない

逆に 凄く知りたい

どう料理されていくんだろう?


こっちとしては 毒あるからねえ

しかも増えて濃くなっていくからねえ

簡単には喰えないよ


そうそう

料理に取りかかってしまったあなた達が悪いのよ

ほ~ら 毒が更に回ってきたでしょう?

解毒には もっと毒が必要になるよ

ちゃ~んと料理しないと 危ないよ

一緒に死んじゃうよ

生が一番 毒があるからねえ・・・






ゴラムになってきた・・・

悪魔な私です