今朝は 早速 社用車見直しのために 

声をかけたディーラーさんが 査定に来ました

残債がより多く減ると 大変助かりますが・・・



ではでは本題に

土曜・日曜と 自宅にいるとどうしても一人になる確率が高く

確率ではないですね 

一人になりたがる ので

悪い方向に ついつい考えてしまいます


逆スパイラルと言うか

奈落の底に落ちて行くと言うか

マイナスの考えで 自分を埋めていってしまいます


平日になれば 会社モード

1回は腹括っているので

社員に何聞かれようが 

笑って答えられるようになりました(無理はしています)


今日も薄々感づいている社員に「クルマどうするんですか?」

「経費削減だ~!それとイメージ・・・イメージアップだよ!」

「そりゃそーですよね」

「そーだべ ハハハハハ・・・・・

悲壮感が顔に出てなければいいんですけど

これだけで結構 気が晴れるし


携帯には やたらと異業種の友達から

励ましの電話が来て

「万歳いつよ?」とか

「うちの債務も一緒にしてくれ~」とか

(普通の励ましとは表現方法違いますが)

これも 気が晴れる


みんなの 気持ちはありがたい

けど

贅沢を言えば

休日とか夜とか

メールでいいから

構ってくれ~


そうでないと・・・


一人はあぶない・・・(特に夜中)


現実に戻ってこられなくなりそうで


仮想か 現実かの 境目を

みんなの叱咤激励で

はっきりさせてくれ~


他力本願ですが

是非

宜しくお願い致します