今日 主要取引金融機関である △△銀行に支援融資の手続に行ってきます


実行は27日


会長は 喜んでいますが


私と経理担当役員は・・・






信用して良いのでしょうか?


会長は月曜日の朝一番に ○○銀行へ 挨拶に行くと言っていましたが


私は¥を見るまでは 完全に信用はしません






今朝だって 入札に行っても 他の業者とは余り口を利かず

さっさと帰ってきました

それに この頃 首から上に(特に顔に)

吹き出物が どんどん出来てきました

ストレスですかね~






さっき 今までの自分のブログを読み直しました


カッコ悪っすね!


今となっては遅いんですけど


いつまで 負けるが勝ち の状態が続くんでしょうか?


困った!困った!