すっごい 疲れてます


ほんとに 会社存続させることに 意味ありますか?


これから 毎月 こんな調子ですか?


借入総額を 完済するには 4 50年かかります


この状況 一生 続きます




一生だよ


一生 こうやって暮らすんだよ


他人をうらやましく思って


可哀相だねって言われて


ほんの小さな幸せ みつけて よろこんで


(セカチューに なってきた・・・)




大変申し訳ありませんが 会長


私は 降りますぜ


この2年で 9桁の連帯保証は 無いですぜ


重過ぎだと 思いませんか?


もう・・・いいです




冷静になって考えたら 皆 先に居なくなるじゃん・・・


そうは いきませんぜ・・・ドクロドクロドクロ


それが 親のすることか!


金融機関に 踊らされていますぜ


気が付いたら パンツも 無いですぜ




荒れてます 久々に


明日は入札で出張なので もう寝ます













ちきしょうーっ!