今日朝一で 残り2行の金融機関へ 行ってきました


主要3行での支援融資のこと

全5行の協調融資であること

追加融資は出来ないまでも 現状維持で協力すること


2行とも 了解して貰いました


つくづく

小さい町で良かったと思いました

主要3行の申し出を蹴った日にゃあ~ 

大変なことになりますぜ!

こんな感じです・・・きっと


ただ 方針が決まっただけで

¥

を見ないことには 信用できませんから

もしもの時の ストック資金は 出しません

金融機関と会社

会社と私

小さな駆け引きは 続くと思います




そう言えば“彼”

元気を取り戻しました・・・

一昨日までは 退職も示唆していたのに~

残念です(また言ってしまった)


こんなビビリーの私から見ても

現時点で 『パフォーマンス大賞』は “彼” に決定だと思います


経理担当役員 曰く

「こっちは具合が悪くなる暇もないわ!」


全くです

眠れませんから 未だに・・・