今日は11時より 親のところで親族会議

親族って言っても 私と会長(お父さま)と義理の弟の3人


大体 今日までの経過は 義弟も知っているので

改めて これからのスキーム上 協力して貰う事や

そうなった時の援助など 確認とお願いをしました


つい先程まで 居ましたが 正味2時間の会議ってとこで・・・


残りの時間は 情報交換会に


○○社長はどうした とか

○○会社はこうなった とか


義弟は 会長の持ち家を心配してくれてましたが

すでに抵当権も付いており ローンも支払中 競売に係るときに

チャンスがあるか?って状況なので とりあえずおいといて・・・


また会長は 家を手放すことは 一向に構わないみたいですし

残すは 早期決着と 会長の奥さん(私の母親)のケア

気丈に振る舞ってますが 結構きてます・・・


「なるようになるっ!」と言ってはいるものの

あれはどうなる?とか これは処分の対象か?とか

会長も 冷静ではありません



・・・また乱文に なってきた・・・


私も 冷静ではありません



今日は特に どうでもいい気がして・・・

思いっきり ふぬけ です


明日は 朝一で役員会議

その後 金融機関最終折衝

夜は 士業の先生と打ち合わせです



きっと明日 Xデー が決まります


勘弁して下さい ごめんなさい