先ほど 奥さんに初めて詳細を話しました


今後の予定

どうなっていくか

協力してほしいこと・・・


すると


え~~~っ!!


どうするのっ!?DASH!



再び説明を


よく わかんないっむかっ



予定の結果を説明したら


ちゃんと働いてよっビックリマーク


私も 職 代えよーっとアップ



さらに詳しく説明しようとしたら


私 明日 早いんだからっ もう寝るっぐぅぐぅ



さっぱりしてるって言うか・・・

動じないって言うか・・・

男らしいって言うか・・・



すっごい すっきりした

       ありがとう 奥さんドキドキ



さっきまでの自分が恥ずかしい・・・お詫びじゃないけど

前のブログ記事 編集してしまいました

目が覚めました

頑張ります

これからも宜しくお願いします




日曜日 身内でスキーム会議やります


奥さんに行くかと聞いたら



私に会議は必要ないっ!!






惚れた・・・惚れ直した・・・


不便になるけど不幸にはしないからねラブラブ