作戦会議 終了

週明けに 金融機関折衝実施


その後 決断会議(債務者会議?)


どうする?奥さん・・・

奥さんには 詳しい話は未だしていません

超感情人間だから・・・奥さん


クルマも既に無いし

報酬も1ヶ月遅れてるし

光熱費も 引き落としされなかったし


感づいてくれているかな~?


エゴかも知れないが

社員に 説明していないものを

我が家だけ 知っているのも・・・

社員と同じスタンスでと 決めていたのに・・・

信じていないわけではない

信じて良いのか 解らない精神状態にあるだけで・・・

小さな町だし 社員の奥さん 子供達とも知り合いが多いだけに

言わないで きてしまった


言えないできた が正しいかも・・・


どうする?   

どの道 解ることだし・・・

いい機会だから ちゃんと話 しようかな・・・

家族は守っていく スキームに向かっているし・・・





まったく! 

女々しい と言う言葉は 私のためにある