感動したはずなのに


F1 まったく観てません・・・

違いました 観たのに覚えていません


前半 スーパーアグリ撤退の件が ながれていました

資金調達ができない歯痒さ

志 半ばでやむなく撤退


撤退する勇気

賞賛される撤退

結果を残したから?


撤退か~

撤退ねえ~

うちだって結果残してるぜ~


撤退って?

軍隊などが、陣地や拠点を引き払って退くこと。



引き払えねえーっす!!

引き払うマネーがねえーっす!!


うちは 退避?逃避?忌避?



留まることにエネルギーを使う・・・

疲れました・・・

関係各位のみなさん

ごめんなさい

再生することにエネルギーを使うことにしました


何だか また 訳わかんないブログになりました

やっぱり冷静でない証拠です