今日は普通に起きました


あらら タバコがない

買ってこようと 身仕度してると 奥さんが


「ゴミ投げてきてー」


「やだっ」


と 言ってはみたが 1日中 機嫌が悪い 奥さんとつき合うのは

もっと 嫌なので ゴミステーション経由で タバコを




さて 今日は 何するべ?


そーいえば 冬タイヤ 洗ってなかったなー


地域ならではですが よっぽど スーパーカーでない限り

1台に2セット(夏・冬タイヤ)を常備することになります


お気に入りのクルマになっていくと

冬タイヤが 2セット

もうそろそろ雪かな? + もうそろそろ溶けるよな? で古い方の冬タイヤ

いやいや すっかり冬か で新しい方の冬タイヤ

こんな具合です


でも・・・


最近は クルマの世話するのも 嫌になってきており


どーしても 考えてしまう

会社のこと

 


気が滅入る



景気がよい会社だと お世話は それなりのとこへ

スタンドとか ディーラーとか


もともと カーキチなので お世話するのは嫌ではないんです


ただねーえ


現実逃避したいのに

どんどん現実にーーーーーーー




あー 何するべ