夏の感じ‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは三日月



この間、自立支援のスタッフさんに頂いた

カルディの豆乳ビスケットレモン🍋



食べたら、めっちゃ美味しかった爆笑

さっぱりしていて、優しい味でニコニコ



ファミマで発売されている

チョコミント蒸しケーキチョコカップケーキ



この時期になると食べたくなります

冷やして食べたら、めっちゃ美味しかったニコニコ


2つとも爽やかな感じがした〜爆笑





おまけ

姉が買って来てくれたどら焼き!!

私は左側の生クリーム&カスタードを食べた

生地がモチモチしていて、美味しかった爆笑

バニラビーンズ気づき



私は人に支えられています


ありがとう🙏