NEW ICE‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは三日月


気付けば二月は一回も更新してなかったアセアセ


お久しぶりですほっこり




スーパーカップ『バターサンド味』

食べてみましたー

味は不味くはなかったけど、

バターサンドのアイスの方が美味しいなぁ…

と思いました🥯笑


でも一度食べてみる価値はありますねニコニコ



PS. 私は今、教習所に通っています。

このブログで言うのは初めてです。

実は去年の9月末に一度入学していて

10月にメンタルぶっ壊れて教習所不登校に

11月は溶連菌にかかってしまい

12月に教習所を退校する

今年の1月教習所に再入校する

これだけ聞くと訳わかんないと思いますが、

今教習所通いしていて、めっちゃくちゃ

苦戦しまくりボンバーマンです爆弾驚き

また落ち着いたら、詳しくお話します。



先週の土曜日に仮免受かりましたチョキ