近況‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんはやや欠け月


私は今凄く落ち込んでいて、

自分に自信もなくしていて、

どうする事も出来なくなっているショボーン

肉体的より精神的にしんどい方が

やっぱりキツイ…


そんな私を気遣ってか❓わからんけど、

姉が『台湾甜商店』のタピオカミルクティー

を買って来てくれた🧋



ここのは初めて飲んだ。

めっちゃ久しぶりに飲んだけど、

ミルクティーは渋くて、

タピオカは柔らかくて甘くて美味しかったニコニコ



自立支援の所で知り合った友達と

お茶した時に食べたコメダ珈琲の

シロノワールとカフェオレコーヒー



デニッシュがソフトクリームとマッチしてて

程よい甘さのカフェオレと相性抜群OK

4時間ぐらいお喋りしたけど

少し緊張したけど楽しかったなぁ…ニコニコ



ほんの少しだけ元気が出たほっこり

こんなどうしようもないダメダメな私やけど

気遣ってくれる人が居る

他にも気にかけてくれてる人は多々居る


マイナス思考・ネガティブ・消極的・根暗

それが私なんやなぁガーン