チョコミント‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんはやや欠け月




今年も発売されていた

スーパーカップ『チョコミント』味


歯磨き粉みたいな味やけど、

チョコとミントがマッチしていて、

ほのかにスーとして美味しかった照れ


このアイス食べた後、ちょっとだけ

寒気がしたよ

単純にアイスで体が冷えただけ…w



PS.今週も人間関係で色々あり、

私自身も悩んでいました

人とは狭く浅く関わってきたので、

これが私のスタイルなので、こうじゃないと

疲れすぎちゃうような気がします

のんびりとゆる〜くボーとするのが好きで

それがモットーで生きていますソフトクリーム