2023/06/09 | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは新月



EXILEの『song for you』を久々に聴いた

この歌は私が中学生の時に発売された曲で

当時、学校や部活や家庭の事などで毎日毎日

悩んでいた時にレンタル店からCDを借りて

MDに録音して、落ち込んだりした時には

よく聴いていた

中学生ながらに歌詞にグッと来たんだと思う

中学生の頃に友達とカラオケに行ったら

しょっちゅう歌った

男性デュオだから歌うの難しいのに

無理やり歌っていたカラオケ

どーせカラオケなんて人が歌っている時に

自分の歌いたい曲を選ぶのに必死で人の歌

なんて殆ど聞いてないんやからw

これこそ『生×カラ!TV』のオヨネーズが歌う

自己中カラオケの歌やんカラオケ

あぁァ、今日も歌うぞ〜!って曲音符

おもろい歌詞 なんちゅう歌詞やねん