存在感‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは半月


2ヶ月会ってないと気に掛けてくれる人


1日休んだだけで気に掛けてくれる人


人に気に掛けらる事に慣れてないだけで

実は嬉しいと思っている


そこに私と言う人間がちゃんと存在している

のだと改めて思ってしまう


人に上手く近付く事が苦手な私はいっつも

ブレーキかけまくりやけど

少しは進んでいきたいな



おまけ



昨日、自立支援のスタッフさんと一緒に

スタバに行き、キャラメルマキアートを

ご馳走になりました爆笑

安定の味でめっちゃ美味しかったーコーヒー

いつもありがとうございます。


私もいつかは人を気に掛けられるような

そんな人間になれたら良いなぁ…