カレー三昧‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは三日月



たまたまやけど、昨日今日はカレー三昧🍛



トンガリくんのバーモントカレー味🌽

辛いのが苦手な私でもコーンにカレーが

マッチしていて、めっちゃ美味しかった爆笑




インド・ネパール料理のナン&カレー🇮🇳🇳🇵

エビとカボチャのカレーに付けるナンが

本格的やけど、辛さも中辛より少し甘めで

こちらも美味しく食べれました🍤🎃


久しぶりに食べたカレー味

家の家庭的な味とはまた違うお菓子や他国の

カレー味を食べたけど、美味しかったウシシ


カレーは無難とよく言うけど、

こんなに無難やとは思わんかった

食べ物の好き嫌いが多い私が食べられる味は

本当に限られているから…うーん