2023/01/19 | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

私がついつい見てしまう人

【町中編】


①電車に乗った時に。

電車の中で皆がスマホを弄っている中、

全く弄ってない人 触らない人

(特に若者なら魅力を感じてしまう。

寝ている人と喋る人は別として…)


②自転車を漕いでいる時に。

市内の循環バスのバス停の前でちょこんと

座って待っているお婆ちゃん

(お金を払うのでなく、無料バスをまだかと

待っている所に魅力を感じてしまう)


③買い物している時に。

スーパーなどでメモを片手に買い物を

している老若男女

(書いているメモがレシートの裏や広告の裏

だと尚更、親近感が湧く)



私のモットーは『のんびり』『ゆるーく』

『ボーっと』の3つです。

全体的に似てるけど、多少違うはず。


私自身、どこに行っても何をしていても

記憶に残らない 存在感のない人間

だから、誰かに見付けて欲しいんやなぁ

かくれんぼ。