リュックサック‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは笑い


毎日暑くてしんどくなりますねアセアセ


そんな時は少し軽めのエッセイblogです。



リュックを本格的に使い始めたのは

20歳を過ぎてからだ。

それまでは専ら肩掛けショルダーだった。

リュックは両手が空くから、お出掛けの時に

凄く便利だ。動きやすい。

でも財布を出す時やスマホを出す時は

めっちゃ手こずってしまう。

20代前半は合皮のオシャレリュックで

20代後半からは大きいナイロンのリュック。

通信制高校に通っていた20代後半は

ディッキーズのリュックにお世話になった。

30代になった今もリュックを使い続けて

おり、とても便利だと思う。

20代の頃よりもオシャレさ+使い易さも

重視し、色も黒が多い。

何にでも合う、合わせやすい色。

今後もリュックは何かしら

使い続けるであろう。

余談だが、最近リュックを前に背負うことを

始めてみた。今更ながら、若い奴の影響。

物はめっちゃ取りやすいけど、

抱っこ紐みたいに見えてしまうのは

ちょっと嫌だなぁ…って思ってしまう。

けど私は結局やり続けるでしょう。