August‼︎ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは三日月



先月は色々とバタバタしていて、

1回しかブログ更新出来ませんでしたアセアセ


8月はもう少し更新頻度があがればいいなほっこり




遅くなりましたが、先月、今年も…








カニちゃんに行きましたかに座

(カニ道楽です。笑)



①カニ酢・茶碗蒸し・冬瓜のそぼろ煮。

②かにクリームコロッケ。

③お吸い物・カニ釜飯。



今回は父も一緒に行きましたニコニコ

去年は母と2人で行きましたニコ



どれもこれも美味しかったニコニコ

去年も食べたけど、今年もヤバかったうずまき



皆で行けて良かったかに座