人の名前、覚えるの得意? | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答を見る


人の名前、覚えるの、めっちゃ苦手です。
私は人の顔を見て話すのが苦手なので、顔自体を覚えていません。見てません。
だから、名前を覚えるまで、物凄く時間が掛かります。

緊張して、その人の名前を聞いても忘れてしまう。
皆、分かりやすい名前なら、いいな。



P.S.
今日は2年ぶりにそば打ち体験に行きましたニコニコ
そば粉と小麦粉をこねて、伸ばして、切る作業。
全部難しいけど、特に切るのが難しかったです。
そば打ちは奥が深いなぁ…と思いましたニコ