嬉しい出来事パート2‼ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんはくもり



今週の月曜日にBSフジの『クイズ脳ベルshow』視聴者投稿で応募したあるなし問題が採用されました。



そして、今日景品の番組のステッカーが送られてきました。







多分非売品だと思うので、大事に取っておこうと思います。



ずっと採用されるのを楽しみにしており、放送を見ていた時に採用されていたので、良かったです照れ



それにしても今月は『健康川柳』『クイズ脳ベルshow』に選ばれて、非常にびっくりしていますびっくり



諦めなければ大丈夫なのだと知りました。



ものにも依ると思いますが…。



とりあえず良かったです!!