初夏‼ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんはやや欠け月


今日は本当に暑い。今年初の半袖になりましたTシャツ



そして、アイスを食べたソフトクリーム








牧場しぼりのクリームチーズケーキ味チーズ



期間限定に惹かれたのですが、美味しかったです。また食べたいと思いました。



昨日、遂に約半年振りに髪の毛を切りに行きましたハサミ



カットとトリートメントをしたのですが、傷んでいた髪は櫛通りが良くなりましたクシ



カットはパナップのCMでお馴染みの吉高由里子さんみたいな長さの髪型にしたら?と母に言われていて、私も丁度短く切りたかったので、色々と髪の長さなどを答えた結果、吉高さんよりも遥かに短い髪型になっちゃいましたびっくり



初めて行った美容室だったので、緊張はしていました。



これから、もっともっと暑くなるのでいいのですが、三ヶ月ぐらいは髪の毛を伸ばしたいと思います。



その頃には吉高さんぐらいの長さになっていると思うので。笑



最後に。今週テレビ情報誌を立ち読みしていて、ビックリしたこと。
たまたま芸人のカミナリさんのインタビューが載っていて、プロフィールが書いてあり、何気に見たら、同い年だったこと。



自分よりも年上だと、勝手に予想していたので知った時は少しショックでした。
何でなんだろう?この気持ち…。



因みに吉高さんも同い年ですリキュール
(何度も名前を書いてしまい、ごめんなさいです)