GWパート2‼ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんにちはくもり



昨日、近くのレンタル店に行き、30分ぐらい悩んで『後妻業の女』を借りて観ました映画



大竹しのぶさんの演技を本格的に見るのは初めてだったんですが、凄かったですびっくり



トヨエツさんや鶴瓶さんもエエ味出してましたウシシ



そして、志茂田景樹さんの『人って、みな最初は石ころだもの』を借りて読んだ本    



志茂田さんらしい言葉が沢山書いてあった。



小さい頃は、ただの奇抜なおっちゃんやと思ってたけど、結構凄い人で、気になって本を借りた。


今では少し可愛らしいおじさんにも見えてしまう。



私が歳を喰ったせいなのか?



人生は不思議だ。