胃カメラ‼ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは。



胃の調子が良くないので、今日、人生2度目の胃カメラ検査をすることに。




鼻からの胃カメラをする予定だったのですが、私は鼻腔が狭いらしく、なかなか入らなかったので、鼻からの胃カメラじゃなく、口からカメラを入れられました。




急だったので、めっちゃ苦しくて苦しくて、全然呼吸出来なくて、死にそうになりました。




本当に本当に苦しかったです。




鼻からは鼻血が出るし。




結果は特に問題なかったのですが、胃腸薬が出ました。




今日は胃カメラが終わってからも少しボーとしていて、頭も痛いです。




ずっと寝転びながら、ラジオを聞いています。



何もやる気が起きません。食欲もないです。



私は鼻からの胃カメラが出来ないみたいです。



もっと患者さんに楽な胃カメラを開発してほしいです。




最近つくづく、健康第一やな…と思います。



本当に健康は大切。人生の基本だと思う。




病気はもう懲り懲りです。怖いです。




皆さん、健康になりましょう。