膨満感‼ | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは新月




先週の土曜日辺りから、めっちゃ寒いですえーん




日曜日の競馬が雪で中止になったぐらいですから雪だるま




寒いのは本当に苦手ですえーん




胃腸炎の話ですが、食べても食べても便秘っぽいですショボーン




胃と腸がめっちゃ張ってて、辛いですガーン





早く治したいです。だから、最近は毎日これを飲んでいます!












ヤクルトです。R-1は高いので、あまり飲めませんが、ヤクルトを毎日飲んでいます。





母と姉が買って来てくれましたつながるピスケ





まずは腸を鍛えないとグー




お通じが来ますように…。