(結構前の話だけど・・・w
トラファルガー(ディオールの広告で赤いやつ)を予約し忘れまして、もう手に入れられないな~と思っていたら
留守電に担当さんから
「入荷出来まして、取っておきました♪」と。
ありがとう担当さん!
ただ、気持ちはもう違うカラーとコフレに行っていたことは内緒(*'ω'*)
さてさて、
およよ?
ちょっと変わりましたね
左・・・新サンク
右・・・旧サンク
ちょっと薄いですし、パケも黒くなりました。
コスメボックスにいっぱい入る。。。
。。。ッハ!!策略にはまってる?w
で、カラーはこんな感じ
ああ・・・可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずっと眺めてられるwww
宝石よりコスメが好きw
さて、それぞれ乗せてみるとこんな色だし
淡いカラーが良く見えなくてごめんなさいね。
光に吸収されちったw
ピンクはラメ入り
白はピンクラメ入り
赤は実際にはボルドー系です。
茶はボルドーが入った茶。
実際にのせると、良いベースカラーになってくれます。
それと、オススメなのが
①ベースにホワイト→ピンクをアイホール全体にのせると可愛い目になりますw
②赤単色なら目じりにポン(ベースをピンクでほんのりと)とおくと、愛らしい感じに。
③赤を二重幅に、その上から茶を薄く重ねるとボルドーから、抑えめな限りなく茶に近いボルドーになります。これ抑えめでおすすめ。きつくなりません。
これから沢山研究しますが、下に乗せるのも可愛いだろうし、
下3つからーでも可愛いだろうな~
気分が上がるサンクを引き取りできました♪
さて、これからコフレに踊らされるのでしょうか・・・
なるべく自制心を持ちたいと思います。
※ただブラシセットは予約しましたw
ファンデブラシ入ってるし、今使ってるブラシセットボロボロになってきたし・・・(言い訳w
新しいスターファンデは、私は毛穴落ちするし、ファンデ自体が光を集めてしまうので私は苦手でした。
おそらく、毛穴落ちは付属のスポンジで叩き込むと綺麗につくのだと思います
光は私は下地でパール感を出して、ファンデはマット!が好きなのでw
スターファンデは見送りです~