早田ひな選手、

メダルおめでとうございます!


昨日は大事な御方のお陰で生でみることができました!


愛ちゃんは「さー!!」


張本くんは「ちょれー!!」


ひなちゃんは???


「きぃゃぁぁぁぁ!!」


かな?(笑)


私はあまり喜ばないタイプです(笑)



学生時代は、

声を出せといわれたので


「よーっ」


って、

言ってました。




そんなひなちゃんのメダルから一夜明け、

今日は知り合いの卓球の試合観戦に行きました。


動いてないのに、
汗がダラダラで大変でした不安

でも、
久しぶりな知り合いの卓球をみることができて楽しかったです。

相変わらず構えやサーブが可愛らしい(笑)


マスターズはレベルが高くて更に汗をかきました。
打ってないのに(笑)



暑さでシワシワになりそうな草をなぜか撮り、




ミニ反省会をしました。



私って、

なかなか意見を言えないし


言ったとしても声が大きい人からかき消されちゃうから

なかなかゆっくり話せないんだけど


唯一聞いてくれる人がいて


私の個人的な感想を述べました。



おいしいものも食べて幸せでした。


おやすみなさい。


卓球がやりたくなってきたかも。ニコニコ