卓球の自問自答をしてみました。

よかったら、卓球好きさんはやってみてくださいニコニコ

次の記事をコピーして、

やってみてくださいチュー



◯卓球歴

15年くらい?


◯使用ラケット

中ペン


◯使用ラバー

ティラノのラバーにして以降、

卓球から離れていて交換していません(笑)


◯好きなラケット

日ペン(あれ?w)


◯好きなラバー

今はないと思うけど、、

カタパルト

↑名前がかわいい


◯好きな技

ぶつ切りツッツキ


◯何セット目が好き?

2セット目かな


◯好きな選手

シャン・シャオナ選手


◯好きな卓球メーカー

みんな好き


◯卓球界に望むこと

戦型別にオリンピックしてみて欲しい!


◯好きな対戦相手の戦型

粒高かなぁ、、?


◯試合前に聴く曲

今試合前できくなら、、


イェーイめっちゃストレス


かな、、?

ゴールデンボンバーさんの曲です


◯団体戦、何番がいい?

2番!


◯されて嬉しい応援は?

キャーステキぃーー!


とか?(笑)


◯ベンチコーチに誰がいて欲しい?

コキニワ


◯勝負ユニフォームは何色?

紺などの寒色系がいいなぁ


◯卓球に1ヶ月前にかけてるお金はいくら?

最近は定期的に打ってないのでパス


◯卓球で惚れる瞬間は?

楽しそうに卓球してる姿とか、、凝視


あいつ半端ねぇって


とか言ってる人?


↑よくわからん