あの御方に誘っていただき、
ある大会へ参戦しました。

私の大会参戦は、
◯年ぶりでした。

練習はというと、
約1ヶ月前にあの御方と少々打った程度でした。

卓球🏓から離れている間にずいぶんと色んなことが変わっていました。

まず、
ラケットが六角形?五角形?

そして、
ラバーが水色や黄緑(笑)
ラバーが赤と黒オンリーな時代で育ったため、
感動していました。

そして、、
ユニフォーム、、
襟がないタイプが多いのですね。

なんと私は20年前のものを着て今日は試合をしましたよ(笑)

物持ちがいいってことにしてください(笑)

何度洗っても本当に丈夫で、
自分で選んで初めて買ってもらったものだから大切にしています。

そんななか、
あの御方がユニフォームをくれました↓


一部だけ(笑)
襟なしで、
なんだか嬉しかったです(笑)

軽い筋トレはしていたものの、
今日が終わる頃には全身がミシミシゆっております(笑)

明日が怖いです(笑)

でも、
久しぶりに集中したし
久しぶりに大汗かいてスッキリしたし
色んな人と試合ができて楽しかったです。

また、
卓球がしたいなあ、、、。


ちなみに、、
◯年前のラバーで参戦したため

超異質な感じになりました(イェア)