無理!!!!!!


 言葉を知らないからスラスラ読めないのよ笑い泣き


うさぎさんとワニさんの会話についてゆけず、

ググって

なるべく脳みそが溶けてる私でも理解ができるような文章をみつけるまで

探す探す笑い泣き


くっそー、

本の表紙に騙されてるわぁ。

私が物知らずなだけw


 あと1週間なのに、

読み切れてないよだれ


何度も言うけど、

これってさ、、、

義務教育に取り入れたほうがいいって!(泣)


私、

最近ね

銀行で仕事してる人ってなーんで

キラキラしてるんだろー?


って思ってて、

その答えをこのファイナンシャルプランナーに触れてちょっと答えがわかりつつあるの。


あくまで個人的な考えなのだけど。


こんなブログ、

打ってる暇はねぇって感じなんだけど

打たずにはいられないくらい本が読めないの(泣)


これだから、

学ぶことって大切なんですねぇ(泣)


高校時代、

部活にばかり熱くなってた自分が大間違いでした笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する