昨日録画した番組でφ(..)メモメモ。

前田裕二さんにすっかりドハマリな私。


同い年だし、
尊敬する。


…かっこいい…(*>_<*)ノ




そんな前田様が、
録画した番組に出演してたので

ビビっときたから即φ(..)メモメモした。





なかなか当たり前?
なことしか考えつかないし、

日々の頑張りが足らないけど

でも何もやらないよりはいいと思って。



今、
生きるのが苦痛だから、

少しでも自分が楽に生きていけるように

エッセンスを求めて日々頑張ろうと思えた。


なぜ苦痛かって?



ど田舎の圧力。


ネタが無いのか人間の悪口
近所の噂話

独身同士をくっつけようとする人たち
独身は貴族だと思い込むヤカラ
独身は楽をしてると思うヤカラ
独身は苦労してないと思うヤカラ

結婚してる人はガンバってる

離婚した人はワケアリ





などなど、



嫌な田舎は人様の事情に首を突っ込むのがダイスキだムキー




そんな圧力を少しでも減らして、

自分らしく生きたいがために

メモを継続させたい。






…ハッ!

こんな暴言を吐いたら前田様に嫌われる!
見向きもしねぇよwww



ホント尊敬だな〜

好きだな〜(●´ϖ`●)



1ミリでも前田様に近づけるようガンバロ(^o^;