またまたブックオフでお安く購入しましたラブ

1200円の本が200円!!!


しかもほぼ新品キラキラ


200円で、
前向きな考えになれるならお得よねー
もう三十路越えて母のようなアラフィフみたいになっとるwww


何冊か買って、
これから読んでます





2015年の本かな?

今、

大変スッキリしませんので(笑)



彼との関係

自分がどう生きたいか


などwww



最近自己啓発とか、
いろんな人の考え方の本を読んで参考にしてます。


いろんな考えがあり過ぎて混乱しそうになるけど、

そんな時は

こんまり大先生の

ピンクハートときめきピンクハート


を信じてチョイスしていきたいと思いますおねがい




今ときめいてるのは


テストステロン様

ヒカキン様

こんまり様

石井希尚様

羽生結弦様


今瞬時に思いつく人照れ




本は読みやすくて結構びびっときてますキョロキョロ



早速本が提案しているミッションを遂行中です。



またレビュー書くかも😃