すっかりTVっ子。 | 月夜にコメの飯。

すっかりTVっ子。

Kちんじゃないですよ  です

料理番組がおもしろいんです・・・

FOOD SAFARI 

世界各国のごはん&食材を教えてくれたり、ちょっとした作り方まで。見てるだけでワクワクしちゃって、買い物リストが増えてしまう・・・笑

FOOD LOVERS guide to Australia ・・・

オーストラリアのいろんなところの美味しいものを教えてくれる 笑 もーこれをガイドに親子でラウンドするっ!!と決めましたよっ! 絶対行くのはタスマニア!!牡蛎も魚も肉も野菜もチーズもワインもーー!!10年前のラウンドではビンボーでそんなもの食べてもなかった。。こんな美味しいとこだったなんて!爆!

最近、かかさずみてるのは第1回master chefにでていたPohの番組ドキドキ

POH'S KITCHEN

彼女はアジア系なので、使う食材がウチの冷蔵庫にもあるものばかり音譜
そんなところが身近で、マスターシェフのときから好きだったのーー。


リンク張ったので、みなさんもよかったらご覧くださいなー
チャレンジしたくなったり、旅したくなったり、友達とどっかご飯食べに行きたくなったり!ま~なんかしら元気でますよ!

食べ物ってほんと幸せラブラブ